本ページはプロモーションが含まれています

雑記

巨人の金満ぶりはいまだ健在!「金」で優勝を買うしかない寂しい球団

来年は巨人に原さんがまた戻ってきます。

私は阪神ファンだけど、まぁ原さんは嫌いじゃないし

あの「辰徳スマイル」を見るとこっちも嬉しくなってしまいますね。

間違いなく、今年で退いた高橋由伸前監督よりは原さんの方が監督には向いていると思いますよ。

ですから、原さんをまた監督して呼び戻した(読売グループの人事異動?)のは正解と言えるでしょう

巨人 原さん

ただ、気に喰わないのが、またまた巨人が金満ぶりを発揮していること。

メジャーで今季20本塁打したパドレスの右の大砲を獲ったと思ったら

オリックスの中島宏之や、西武からFAで炭谷銀仁朗も獲り

超大物の丸佳浩を大金を散らつかせこれも獲得。

ここで終わったと思ったらとんでもない

昨日、あの岩隈まで巨人に入団するというじゃないですか!

いったい幾ら金を使ったんだ?ってぐらい、今オフはバカスカ選手を掻き集め

手当たり次第感が半端ないっすね!

 




 

まぁ、この動きはそれこそ「鶴の一声」があってのものだというのはわかりますよ

さすがにご老体も痺れを切らしたんでしょ。

「いったいいつになったら優勝するんだ?」

「幾ら金を使っても構わないから来期は必ず優勝できるように良い選手をバンバン掻き集ろ」

ってなぐらいの大号令がかかったとしか思えませんね

ホント、このチームには金は腐るほどありますが、節操というものがないですねぇ。

巨人ファンには申し訳ないが、寂しい球団だと思います。

とにかく来期はこれだけ補強した巨人を倒すチームがどれだけ出てくるか楽しみですね。

その筆頭が、我が阪神タイガースだったら言うことないんですが・・・

 

 

-雑記
-, , , , ,

© 2024 うまたび Powered by AFFINGER5