本ページはプロモーションが含まれています

雑記

アドベンチャーワールドのパンダの赤ちゃんの名前が投票開始!舞浜(まいひん)とかいいね♪

実は私、馬も大好きですけど、パンダも大好きなんです!

上野動物園はさすがに混んでるので行きませんが

和歌山県にあるアドベンチャーワールドには何度か足を運んだことがありまよ。

あと、パンダがいるところでは兵庫県神戸市にある「王子動物園」とかね!

 

ちなみにアドベンチャーワールドがある和歌山県の南紀白浜ってホント、良い所ですよ

日本のハワイ!とも言われる所で、綺麗な海に、どこまでも続く白砂のビーチ

南紀白浜

温泉もありますし、海の幸は美味しいし

南紀白浜 温泉

カップルで行くならデートスポットもたくさんありますし

南紀白浜 デート 夕日

それにお子さん連れならこのアドベンチャーワールドは最適だと思います。

南紀白浜 アドベンチャーワールド

南紀白浜 アドベンチャーワールド パンダ

ココなら、パンダもゆっくりと見学することができますしね。

南紀白浜一度はおいで♪じゃないですが

ホントに良い所なんで、ぜひ旅へお出掛けしてみてはいかがですか。

 




 

ちょっとお話しがそれちゃいましたが

そのアドベンチャーワールドで8月に産まれたパンダの赤ちゃんですが

お母さんの良浜(らうひん)の手によってすくすくと成長していっています

アドベンチャーワールドのパンダの赤ちゃん

そして、いよいよそのパンダの赤ちゃんの名前が付けられる時がやってきました!

 

一般応募で希望の名前を集め、アドベンチャーワールドで選考した結果

以下の4つの名前が候補に残りました。

●恵浜(けいひん)

●彩浜(さいひん)

●舞浜(まいひん)

●夢浜(ゆめひん)

 

この中から、正式にパンダの赤ちゃんの名前が決定するのですが

それに際して、「アドベンチャーワールド」では四つの候補から投票で決めると発表していますよ

投票は現地のアドベンチャーワールドでももちろんできますし

インターネットからでも投票ができます!

パンダ好きならぜひ、赤ちゃんの名前を投票してみませんか。

※お1人様1回に限ります。

 

11月22日~12月8日に投票が受け付けられますよ。

特設サイトより投票が出来ます♪

 

ちなみに、お姉さんたちの名前は「桜浜(おうひん)」、「桃浜(とうひん)」、「結浜(ゆいひん)」ですから

私は可愛く「舞浜(まいひん)」がいいかなって思ってます。

とにかくこれからも元気に育っていって欲しいですね

 

-雑記
-, , , , ,

© 2024 うまたび Powered by AFFINGER5