本ページはプロモーションが含まれています

サイン・裏読み

JRAオリジナルカレンダー2019の配布日が発表!来年の競馬のヒントが盛りだくさん

毎年楽しみにしているJRAオリジナルカレンダー2019度版の配布日が発表されました!

配布日は「12月9日(日曜)

阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ)当日の競馬場・ウインズ・エクセルで

開門時より関係者から配布されます。

数に限りがありますので、ご興味ある方、欲しい方はこの日をお見逃し無く!

ちなみに2019年度のテーマは「平成の名場面」

JRAオリジナルカレンダー2019度版

平成という時代を駆け抜けた名馬たちが1月から12月までズラッと並んでいるんでしょうね

まぁ、全て見てきた私としてはだいたいどの馬が表紙を飾っているのかは想像つきますが

その月と馬がJRAから発信されるこのうえないヒントだと毎年捉えています。

 




 

幾度となくこのブログ内でも書かさせて頂いてますが

とにかくこのカレンダーには競馬予想には欠かせないヒントが盛りだくさんに詰め込まれています。

JRA無料カレンダーもサインの宝庫!11月の競馬で注目することは?」でも書きましたが

既に、11月の第一週目からこのカレンダーの効力が発揮しています。

11月の表紙を飾っているのはJCを連覇した2013年のジェンティドンナ(4枠7番)。

G1レースではありませんが、先週のアルゼンチン共和国杯ではジェンティドンナと同じ馬主の馬が勝ちましたね

パフォーマプロミス 目黒記念

 

そして、JBCクラシックでは3番人気だった「4枠」のケイティブレイブが勝利を収めました。

JBCクラシック ケイティブレイブ

 

そして本日、日曜日に行われるエリザベス女王杯の枠順が確定しました。

なんと、「4枠」に仲良くデムーロ兄弟が入りましたね。

またJRAさんも粋な計らいをしてくれたもんです(笑)

あとは明日の結果と、明後日の枠順を総体的に研磨し

先週と同様にJRAから強力な仕掛けが施されていないかどうかを見極めながら馬券を購入するつもりですが

まぁ、ほぼ馬券は「4枠」からで良いとは思うんですがねぇ。

果たして、結果はいかに!?

 

★2020年度JRAオリジナルカレンダーはいつ?
JRAカレンダー2020の無料配布は12/8!来年のサインは3冠馬!?




 

 

★ランキングに参加しております。
何か参考になったなぁと思ったらポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬日記へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬日記へ
にほんブログ村


-サイン・裏読み
-, , , ,

© 2024 うまたび Powered by AFFINGER5